« 喘息発作の症状と、すぐに助けを求めることを示す3つの "ライト ... | トップページ | 深刻な抜け毛? 自分の抜け毛がどの段階にあるのかを知る »

2021年8月16日 (月)

なぜ、宝飾品への投資を選択する富裕層が増えているのでしょうか?

ジュエリーは高価で富裕層の定番というイメージがありますが、富裕層がどんどん豊かになっていく理由の一つでもあります。

2006年、クリスティーズのオークション会議で8.62カラットのベトナム産ルビーのダイヤモンドリングが363万ドルで取引され、ルビーの取引記録を更新しました。途中で逃げて、2014年に間に合いましたが、このダイヤモンドリングが再びオークションで発生し、今度は850万ドルの価格で取引されました。わずか2年の間に倍以上の価格になったのですから、さすがに驚きました。 この例を見ると、多くの人がジュエリーの付加価値に驚き、社会の著名人がジュエリー購入のためにお金を浪費しても悩まない理由を理解できるようになったと確信しています。

jewellery investment

もちろん、すべてのジュエリーがそのような収益性を持つわけではありませんが、一般的には、最高の品質と希少性を持ち、販売市場での知名度が高く、受け入れられている宝石の方が成長率が高いと言われています。 しかし、ダイヤモンド、ルビー、サファイア、天然エメラルドのルースに比べると、人気がありません。

ルビー、サファイア、エメラルドとは異なり、ダイヤモンドの価格は安定しており、あまり変動しない。ルビー、サファイア、エメラルドの価格は、販売市場での需要と供給のハザマに左右され、その価格の上昇は、生産量の大幅な減少と市場での需要の増加に大きく結びついている。

投資対象となるジュエリーには様々な種類がありますが、上記は現段階で注目されているジュエリーの種類と業界の展望についてのほんの一例です。 ジュエリーの投資は、昔から多くの家庭の資金計画に組み込まれています。投資としてのジュエリーの場合、石の品質を気にしなければなりませんが、品質と販売市場のバランスを取るために、石の価格を高くすることで室内空間を広げると同時に、品質が高いことでジュエリーの譲渡も容易になります。 最も重要なポイントは、自分自身の具体的な状況に基づいて選択し、全体を効果的に割り当てて計画することです。

相比購房實際上珠寶才算是值得投資學好如何選擇有使用價值的珠寶

在這個時期每個人都學好投資,無論是購房、購車、金融商品,都毫無疑問是想讓自身的財富積累大量,但除開這種你也有更強的投資挑選,那便是投資珠寶。珠寶的升值水平及其成長空間,徹底不容易輸別的產品,但再投資珠寶前你了解什么市值得投資的嗎,而又有哪些...

 

What is the cost of investing in jewelry?

In den letzten Jahren, zusammen mit der Entwicklung Trend der Schmuckverkäufe hat eine sehr große Entwicklungstrend, gib...

 

珠寶翡翠玉石收藏投資,比個股更吸引人?

大家常常說黃金有價玉無價之寶,珠寶翡翠玉石的光澤度璀璨,顏色漂亮,獲得艱難,可是它的價值實際上不止於此。例如翡翠,從產生到被發覺采掘,經曆了數以萬年的悠長歲月,且因為產生全過程的差別,每一件翡翠可以說全是珍品拍賣。jewellery inv...

 

« 喘息発作の症状と、すぐに助けを求めることを示す3つの "ライト ... | トップページ | 深刻な抜け毛? 自分の抜け毛がどの段階にあるのかを知る »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喘息発作の症状と、すぐに助けを求めることを示す3つの "ライト ... | トップページ | 深刻な抜け毛? 自分の抜け毛がどの段階にあるのかを知る »